ご応募の流れ
- ① エントリーフォームより申し込み
- お申込みを頂いた内容から弊社の求人状況をお調べします。
- ② 求人状況の確認、お申込者様にご連絡
- お申し込み後2~7日程度で、今後のサービスについて、電話もしくはメールでご連絡を差し上げます。
※求人状況によっては、キャリアアドバイザーとの面談・相談サービスのご提供が難しい場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。 - ③ キャリアアドバイザーと面談・相談
- 業界、職種に精通した専任のキャリアアドバイザーが、これまでのご経験やご希望を対面もしくは電話でじっくりおうかがいし、あなたに最適なキャリアプランを一緒に考えます。
<キャリアの棚卸し>
これまでの経験からどのようなキャリアが身についているか、客観的に強み・弱みを整理します。「キャリアの棚卸し」によって、ご自身では気付かなかった強みや可能性を発見できます。
<方向性の明確化>
考えが明確に定まっていないときこそ、キャリアアドバイザーにご相談ください。面談・相談サービスであなたの「志向」「適職」を明確化し、転職活動の進め方を一緒に考えます。 - ④ 求人紹介・書類添削・面談対策
- お申込みを頂いた内容から弊社の求人状況をお調べします。弊社の求人状況から、あなたの力を最大限に発揮できる企業をご紹介します。また、応募の前に書類の添削や面接対策も行います。
<生の情報を提供>
・志望業界の最新動向
・求人企業の風土、職場環境
・一般の転職情報サイトや求人誌には掲載されない非公開求人
など、他では入手できない貴重な情報をご提供します。
<書類添削・面接対策もしっかりサポート>
採用担当者が思わず読みたくなるような職務経歴書の書き方や採用したい!と思わせる面接テクニックも、キャリアアドバイザーが丁寧に指導します。 - ⑤ 応募・書類選考・面接
- 応募したい企業が決まったら、あなたの意思をしっかりと確かめた上で、キャリアアドバイザーが企業にご推薦します。また、面接日の調整や条件交渉なども、あなたに代わって行います。
※キャリアアドバイザーから多くの求人案件が紹介されますが、いいと思う企業がなければ応募する必要はありません。 - ⑥ 内定・退職交渉・入社
- 入社日の調整や、円満退社のための手続きのアドバイスなども、キャリアアドバイザーにお任せください。
<年収や入社日など、面倒な交渉も代行>
言い出しづらい条件の交渉、入社日の調整もキャリアアドバイザーが代行いたします。
<※アフターフォローも十分>
転職成功後も、キャリアについてのご相談をいつでも承ります。何かお悩みが生じたときは、遠慮なくご連絡ください。
転職の目標は「入社」ではなく、入社後の活躍やキャリアアップ、望む生活・環境を手に入れることにあります。そのために、弊社を最大限に活用してください。
ご応募における諸注意
- 求人状況によっては、求人紹介やキャリアアドバイザーとの面談・相談サービスのご提供が難しい場合もございます。また、メールアドレスや住所の入力や設定に誤りがある場合は、こちらからご連絡することができません。1週間以上経っても連絡がない場合は、こちらからお問い合わせください。
- サービス利用規約(PDF)および個人情報の取り扱い(PDF)について予めご確認ください。
- ご経験、ご要望によっては、サービスをご提供できない場合がございます。取り扱い求人については留意事項(PDF)をご確認ください。
エントリーフォーム
お客様より送信して頂いた内容を確認後、弊社担当者より連絡させていただきます。
メールは随時確認しておりますが、何らかの原因で届いていない場合がございます。
2日しても返信の連絡が当社より届かない場合、お手数ですがお電話にてご連絡ください。